人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

9月ですね~

はやっ!!

しかも今日台風(#´q`#  )

みなさん気を付けて下さいね!!!

ではでは、ネイルのご紹介♪


秋フット~

-_f0203081_11242324.jpg


ブラックとゴールドですっかり秋から-です♪

お洋服のトーンにあわせてネイルもかえられるそうです☆

美意識が高い!素敵です☆

つづいて、フット&ハンドジェル☆

-_f0203081_11242376.jpg


ハンドはナチュラルベージュのグラデーションにストーンを一つだけ☆

フットはダークレッドで秋を意識したカラーに☆

こちらの方は一年中フットジェルをされるお客様です♪

常に足元もきれいにするのって大事ですよねーー☆


つづいて


かわいいリボンのついたホワイトグラデーション☆


-_f0203081_11242339.jpg


3Dってやっぱり独特のかわいさがあっていいですよね☆


つづいて フットジェル☆

-_f0203081_11242333.jpg


こちらワインレッドの大人カラー♪

足元きれいに見えるカラーでとってもオススメですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


-_f0203081_11242373.jpg


こちらはまたまた秋カラーのマーブル☆

みなさん最近フットはすっかり秋を意識したデザインです☆

私もいいかげんフットジェルのデザインかえないと(○´∀`)ゞ

最後に


-_f0203081_11242399.jpg


グリーンラメネイル☆

少し落ち着いたグリーンのラメでキラキラグラデーションです☆

ラメグラはやっぱりきれい☆

指先かなり光りますよ~(o´・∀・`o)
by creer-nail | 2011-09-02 11:24
<< - - >>