「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

かわいいりんごちゃんネイル♪

f0203081_1127593.jpg


大胆なリンゴがかわいすぎます(#´q`#  )


先日結婚した友達のブライダルネイル♥

f0203081_11275993.jpg


ピンクラメにゴールドの乱切ホログラム♪

キラキラでとってもにあってました(○´∀`)ゞ

うらやましーー♥

続いてハンドとフットジェル♪

f0203081_11275945.jpg


フットは赤のカラーリングでシンプルに♪

ハンドはホワイトシルバーのラメでフレンチに♪

どちらもシンプルで素敵でした(○´∀`)ゞ


つづいて、秋チェック柄ネイルーー♪

f0203081_11275933.jpg


ボルドーベースにゴールドとオフホワイトのチェック柄♥

ステッチぽくアートしてみました♪

さりげないチェックでとってもかわいかったですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

つづいて

ピンクパープル♥

f0203081_11275928.jpg


上品なピンクパープルに一本だけオーロララメでキラキラに♥

大切な日にむけてのネイルです♪

またお話聞かせて下さいネ(o´・∀・`o)

最後に

シンプルグラデーション♪


f0203081_11275967.jpg



お仕事上、アートができないお客様!

アートどころかほんとはネイルも微妙みたいなんですが、ジェルネイル気に入っていただけてます☆

ヌーディーカラーのグラデーションですと、さりげなくきれいなので派手にできないけど

ジェルがしたいという方にとってもオススメです☆

指長効果も絶大★

ぜひ★
[PR]
by creer-nail | 2011-09-25 11:27

-

秋タイダイネイル♪

マーブル人気です☆

今回は秋カラーのタイダイ柄♥

f0203081_11261830.jpg


取り入れるカラーによって色んな表情になるタイダイ柄♪

いろんなカラーでぜひお試しください☆


続いて、パープルとベージュのツートンカラーフレンチ★

f0203081_11261833.jpg


2色使って変形フレンチにしました★

指が長くみえますーー(○´∀`)ゞ


続いて、またまたタイダイ★

f0203081_11261884.jpg


こちらもパープルを入れた秋色タイダイです♪

一本ビビットなカラーにしてアクセントに★

かわいいーー(o´・∀・`o)

つづいて、

キラキラパープルネイル♥

f0203081_1126186.jpg


たくさんストーンをつけてとにかくキラキラに★

指先めっちゃめだちますね~(o´・∀・`o)

続いて、シンプルグラデーション♪

f0203081_11261839.jpg


医療関係の方でこっそりおとなしめに…★

目立ってはいけないけど、わからないのもいややなぁ…という方に(○´∀`)ゞ


さいごに…

カラーロココネイル♪

f0203081_11261818.jpg


人気のロココ柄の中にカラーをいれてみました♥

全然違った雰囲気でかわいすぎーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


ロココはもうされた事のある方もまた違ったかんじになっていいですよ♪
[PR]
by creer-nail | 2011-09-25 11:26

-

f0203081_1710485.jpg

[PR]
by creer-nail | 2011-09-09 17:10

-

また最近あっついですね☆

ってことで、最近のネイル∵ゞ(´ε`●)

斜めフレンチ&水玉(o´・∀・`o)

f0203081_12582136.jpg


ナチュラルな大人ピンクにシルバーのドットでかわいらしく♥

甘くなりすぎず上品です♪

お次は

f0203081_12582283.jpg


ラメグラデーション♥

一本だけピンクのカラーリングでキュートにヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

続いて


f0203081_12582222.jpg


キラキラフットジェル∵ゞ(´ε`●)

まだまだフットジェル大人気です☆

でも、やっぱり秋カラーで♪

ネイビーとボルドーでシックに★

ストーンでかこってゴージャスです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


続いて

大きなドット柄(・∀・)/ 


f0203081_12582298.jpg


レトロモダンに大きなドット柄です☆

今年はレトロな感じがきてますね♪

最後に…

ブライダルジェル♥

f0203081_12582278.jpg


昨日ご来店頂いたお客様で、明日が挙式です♥

今日はだんなさんのケアで2人ご一緒にご来店いただきました‼(・ω・#)

とーーーーーーっても素敵なお二人で、なんか幸せなオーラをおすそわけして

もらった感じでこっちまで幸せな気持ちになりました♥

うらやましぃーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

奥様のジェルは上品なピンクに先端ラメでキラキラ★

ストーンはクリア系で流れるように♥


とっても似合っておられました☆

末長くお幸せに♥
[PR]
by creer-nail | 2011-09-09 12:58

ジェルネイルキャンペーン

9月です!!

ジェルネイルキャンペーンですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


バイオジェルクリア 30%OFF!!

ハンドジェルクリア ¥6300 →  ¥4410 !!
フットジェルクリア  ¥7350 →  ¥5145 !!

さらに、付け替え時 ジェルオフがなんと半額!!

    ¥3150(10本)  →   ¥1575(10本)

他店のジェルもソフトジェルでしたら同価格でOKです☆
※オフのみは対象外です


ぜひ!!


この機会にジェルネイルで秋のオシャレを楽しみましょう♪

[PR]
by creer-nail | 2011-09-02 12:19

-

女の子らしさUPのピンクWフレンチ♥

きらきらホログラムで透明感もあり、めちゃかわいい☆

ラインを落ち着いたブラウンラメにして秋らしさも♥

f0203081_11265473.jpg


とっても似合っておられました☆

つづいてもピンク♥

f0203081_11265495.jpg


お爪が短いのでななめフレンチに☆

シルバーのドットと☆、さらにリボンでとってもかわいく仕上がりました(○´∀`)ゞ


つづいて、美容師をされてるお客様のネイル☆

f0203081_11265447.jpg


個性的ーー!グリーンがお好きだそうで、グリーンと秋らしくパープルに☆

ラインテープでメリハリを☆

雰囲気にぴったり!!

素敵でした(#´q`#  )

つづいて

f0203081_11265435.jpg


秋色Wフレンチ!!

ベージュにオレンジでとっても秋!!

こちらはいつもおまかせのお客様☆

自爪がとっても長くてきれいなのでどんなデザインもOKでこちらも楽しませて頂いてます☆


つづいて…

レトロモダン柄ーー☆

f0203081_11265429.jpg


レトロな花柄やドットをいれてまたまた秋カラーに(#´q`#  )

ストーンもたくさんのせて豪華になりました☆

目立つ事間違いなしですね☆

最後に…

f0203081_11265468.jpg


フットぺディ☆

もう一回夏っぽく…って予定でしたがやっぱり秋カラーに☆

ブラウンのカラーにゴールドスターを☆

シックな色合いで気分もすっかり秋に(#´q`#  )

ネイルで季節を楽しむってやっぱりいいですね☆
[PR]
by creer-nail | 2011-09-02 11:26

-

9月ですね~

はやっ!!

しかも今日台風(#´q`#  )

みなさん気を付けて下さいね!!!

ではでは、ネイルのご紹介♪


秋フット~

f0203081_11242324.jpg


ブラックとゴールドですっかり秋から-です♪

お洋服のトーンにあわせてネイルもかえられるそうです☆

美意識が高い!素敵です☆

つづいて、フット&ハンドジェル☆

f0203081_11242376.jpg


ハンドはナチュラルベージュのグラデーションにストーンを一つだけ☆

フットはダークレッドで秋を意識したカラーに☆

こちらの方は一年中フットジェルをされるお客様です♪

常に足元もきれいにするのって大事ですよねーー☆


つづいて


かわいいリボンのついたホワイトグラデーション☆


f0203081_11242339.jpg


3Dってやっぱり独特のかわいさがあっていいですよね☆


つづいて フットジェル☆

f0203081_11242333.jpg


こちらワインレッドの大人カラー♪

足元きれいに見えるカラーでとってもオススメですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


f0203081_11242373.jpg


こちらはまたまた秋カラーのマーブル☆

みなさん最近フットはすっかり秋を意識したデザインです☆

私もいいかげんフットジェルのデザインかえないと(○´∀`)ゞ

最後に


f0203081_11242399.jpg


グリーンラメネイル☆

少し落ち着いたグリーンのラメでキラキラグラデーションです☆

ラメグラはやっぱりきれい☆

指先かなり光りますよ~(o´・∀・`o)
[PR]
by creer-nail | 2011-09-02 11:24