<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

-

f0203081_1352222.jpg

f0203081_1352262.jpg

f0203081_135228.jpg

[PR]
by creer-nail | 2011-07-29 13:05

☆ブライダルチップ☆

今回はブライダルチップのご紹介です(・∀・)/ 

オーダーチップですと、その時だけネイルを楽しむ事が出来るのでジェルが付けれない方などに
おすすめです(o´・∀・`o)


事前にお爪のサイズを測らせていただき、お客さまに合ったサイズでお好きなデザインでチップを作らせて頂きます(´∀`)ノ

付けるのは専用の両面テープがおすすめです☆

一度使っても繰り返しまたそのチップが使えるからです☆

ブライダルですとその日の記念にもなります☆

ただ、水によわいのが欠点ですねぇ(>_<)

けっこうしっかりつきますので結婚式など短時間ですと大丈夫です☆

こんなかわいいケースに入れてお渡しさせて頂きますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

f0203081_1545504.jpg



中をあけると…  チップがずらりヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

f0203081_15455165.jpg


専用両面テープとウッドスティック(はがす時使用)が付いてきます♥
f0203081_15455167.jpg



お値段は、1セット5250円~(チップに1カラー込、ウッドスティック、両面テープ、ケース込)

アートが別途料金となります。ご予算、デザインはご相談下さい(^u^)

お渡しは、採寸、デザイン決定後1週間~10日ほどです(・∀・)/ 


ぜひぜひオーダーお待ちしてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 15:45

-

f0203081_14202760.jpg



今回1ヶ月後の根元のお直しでご来店(・∀・)/ 

ジェルがしっかり密着してると一カ月後でもきれいにフィルインができます☆

さらにストーンアートをプラスしてみました☆

同じデザインでもアートを少し足すだけで新鮮になりますよ☆
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:20

女子高生☆

女子高生の仲よし2人組のお客様(・∀・)/ 

夏休みということでジェルをしに来て下さいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

お一人目(o´・∀・`o)

f0203081_14192352.jpg


ピンクのラメグラデーションに一本ずつストーンアートです☆

ターコイズを使って夏らしく☆

めちゃめちゃ似合っておられました∵ゞ(´ε`●)

さらにお友達は…

フットジェル♥

f0203081_14192349.jpg

f0203081_14192394.jpg


写真わかりにくいですが、小花柄(o´・∀・`o)

指ごとに色が違っててかわいいです(・∀・)/ 

浴衣で天神さん行くっておっしゃってました♥

うらやましいです(#´q`#  )

高校生のお客様とお話するのは、新鮮でめちゃ楽しかったです☆

青春ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ いいなぁーー
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:19

-

f0203081_14195755.jpg



シンプルにピンクのカラーリングとシルバーラメです☆

いつもたくさんアートをされるんですが今回はシンプルに(・∀・)/ 

シンプルだと飽きがきにくいです∵ゞ(´ε`●)
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:19

-

毎日暑いですね~!!

ありがたいことに暑い中たくさんのお客さまにご来店いただいてます★

本当にありがとうございますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ブログの更新が久々になりますが、たくさんのネイルをご紹介させて頂きたいと思います☆

まずは!!

ブライダルネイル~☆



f0203081_1418542.jpg


シンプルにホワイトのフレンチで、一本ずつゴージャスにアートです(・∀・)/ 

とっても似合っておられました☆

今回前撮り用ということですが、めちゃくちゃきれいでしょうね~(#´q`#  )


つづきまして…


f0203081_1418589.jpg


ラメグラデーション☆上に乱切りのホログラムのせ☆

やっぱり夏はクリア系いいですよね(・∀・)/ 

かき氷みたいでかわいいです☆

続きまして…

f0203081_1418510.jpg


ホワイト&ターコイズ(o´・∀・`o)

ホワイトとターコイズとゴールドってめちゃかわいい組み合わせですよね(○´∀`)ゞ

夏に一度はしたい組み合わせです☆



さらに続きまして…

f0203081_1418598.jpg


ホワイトパールのグラデーションにオレンジのシェルをのせました(・∀・)/ 

シェルはいろんなカラーをご用意しておりますので、色々使ってみて下さい(^u^)

独特の輝き方でとってもきれいですよ☆


お次は…


f0203081_1418664.jpg


ゼブラー♪

ピンク系にしたらアニマル柄もきつくなくて取り入れやすいですよ☆

短いお爪なんでなおかわいい☆


最後に!

f0203081_1418671.jpg


パープルとグリーンのグラデーションネイル(・∀・)/ 

お客さまと悩みに悩んで選んだカラーです☆

なんともいえない個性的なカラーになりましたヽ( ゚∀゚)ノ"

素敵です☆
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:18

サマーネイル☆

夏!!なネイルのご紹介です☆

まずは…
f0203081_14113556.jpg


オレンジタイダイ~(・∀・)/ 

一本だけゴールドでおしゃれ★

この季節ならではの夏なデザインです☆


続いて…(・∀・)/ 


f0203081_14113546.jpg


ブルーとホワイトの斜めフレンチ★

涼しいデザインですね∵ゞ(´ε`●)

指先から涼しげっていいですね(o´・∀・`o)


さらに~


f0203081_14113598.jpg

f0203081_14113573.jpg



フットジェルでブルー系のデザインです☆

ブルーとグリーンを使ってプッチ柄に★

足を出すこの季節は思いっきり足の爪もかわいくしないとですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:11

キラキラネイル

f0203081_1485580.jpg



キラッキラなネイルです☆

ブルーとイエローとホワイトのホログラムでキラキラに(・∀・)/ 

薬指はゴールドの★でドットに~

夏らしくてかわいいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:08

シンプルー

f0203081_1474188.jpg


シンプルな王道!!白フレンチです☆

私もよくむしょーに白フレンチしたくなります(#´q`#  )

かわいいーー


続いて、(・∀・)/ 

f0203081_1474140.jpg


ピンクベージュのグラデーション★

医療関係の方で、いつもクリアだけなんですが、今回ヌーディーカラーでグラデーション

に挑戦∵ゞ(´ε`●)


とっても似合っておられました★
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 14:07

和モダン

f0203081_9345212.jpg

浴衣をたくさん着られるということで和モダンなネイルです(・∀・)/

浴衣に合いますように☆
[PR]
by creer-nail | 2011-07-28 09:34