<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ピンク×ゴールド

f0203081_2040522.jpg

ピンクとゴールドのダブルフレンチです(^-^)/

スワロでキラキラ(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりピンクのネイルっていいですねー(・∀・)ー
一本だけゴールド一色とターコイズストーンがポイントです(^-^)b
[PR]
by creer-nail | 2010-08-31 20:40

ラメフレンチ

f0203081_20255521.jpg

ピンクのラメフレンチです(^-^)/

こちらジェルじゃなくてマニキュアですヽ(・∀・)ノ

マニキュアもかわいいですね〜(*^ー^)ノ♪
[PR]
by creer-nail | 2010-08-28 20:25

白×ピンクグラデ

f0203081_931668.jpg

白とピンクのグラデーションです(^-^)b

やっぱピンクはかわいいですね♪

リボンのアイテムを色々持っておられたのでネイルにもリボンを(^-^)/

めっちゃ似合っておられました(^-^)b
[PR]
by creer-nail | 2010-08-28 09:03

秋ペディ

f0203081_8594869.jpg

キラキラゴールドとシルバーのペディキュアです( ´∀`)/

まだまだサンダルはきますよね(^-^)/

秋っぽいカラーにチェンジして楽しみましょう♪

めちゃめちゃ色白なお客様!!

私は見事にサンダル焼けしてしまいました( ´△`)

はやくケアしないと…(;_;)
[PR]
by creer-nail | 2010-08-28 08:59

秋タイダイ

f0203081_19383695.jpg

オレンジとブラウンの秋色タイダイですヽ(・∀・)ノ
ゴールドが合いますねぇ(^-^)b

日焼けされたお肌にもぴったりのカラーですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by creer-nail | 2010-08-26 19:38

ブライダルネイル

f0203081_19345119.jpg

ブライダルネイルのお客様です(^-^)/

オフホワイトの斜めフレンチにレースです☆☆

上品でお客様の雰囲気にぴったりでしたヽ(・∀・)ノ
すえながくお幸せに(*^o^)/\(^-^*)☆
[PR]
by creer-nail | 2010-08-26 19:34

マイネイル

f0203081_19255588.jpg

自分のネイルです(^-^)

秋を意識したタイダイでオレンジと一本だけブルーです(^-^)/

まだまだ暑いですがネイルは秋です(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by creer-nail | 2010-08-26 19:25

ネイビーフレンチ

f0203081_995994.jpg

f0203081_910068.jpg

フットジェルです(^-^)/

ピンクベージュにネイビーのフレンチで秋ぽいです(^-^)b

このまえ旦那さまとグアムに行かれたそうでお土産をいただきました(^o^)v

OPIの保湿クリームです(*^▽^)/★*☆♪


めちゃめちゃいい香り(つ´∀`)つ

ありがとうございます(o^−^o)

使うのめちゃ楽しみですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by creer-nail | 2010-08-22 09:10

パールホワイト☆マーブル

f0203081_22381937.jpg

f0203081_22381961.jpg

夏期休暇4日いただきありがとうございました(^-^)/
すっかりリフレッシュさせていただきました(^-^ゞ

さて、お休みあけ本日のお客様です(^-^)/

まずパールホワイトのフレンチ(^ー^)

ダブルのラインがきいてます♪

リボンはやっぱりかわいいですね( ´∀`)/


二枚目のお写真は、ホワイトベースにブラウンのマーブルです(^-^)b

秋っぽいですがカラフルなストーンでまだ夏っぽさも残しつつ(o^-')b

まだまだ暑いですがネイルはだんだんと秋を意識されるかたが増えてます(^-^)/

私もそろそろ秋ネイルにしようと思います(^o^)/
[PR]
by creer-nail | 2010-08-20 22:38

秋フット

f0203081_21182890.jpg

フットネイル(^-^)/


ちょっと秋を意識したカラーです(^-^)b

こちらジェルでなくマニキュアです(^-^)b

マニキュアでもかわいいアートできますよ(^q^)


前回のネイルを一眼レフカメラで撮影して写真を持ってきて下さいました♪

趣味でカメラをされてるそうですが仕上がりにびっくり!


私の撮影と全然ちがう(°Д°)


すごい嬉しかったです♪

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by creer-nail | 2010-08-15 21:18