<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビューティーワールド

昨日11月26日にビューティーワールドに行ってまいりました!!


ビューティーワールドとは、エステなどの美容業界のイベントで、いろんなメーカーさん


とかが来て商品をみたり体験させてもらえたりするんですヽ( ゚∀゚)ノ"


ネイル関係もいろいろあるということで、オーナーとひのうえさんと行ってきました(^v^)


f0203081_1374571.jpg



すごい人です!!


今までネイルのイベントにしか行ったことがなかったので、まつ毛のエクステや痩身、健康器具、


美容器具などいろんなものが見れてとっても新鮮で勉強になりました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


業者さんが出してる各ブースでは様々な体験ができます!!!


まつ毛のエクステ体験や、毛穴のお掃除、マッサージ器具、酸素カプセル…


どれもこれもやりたかったのですが、どこもいっぱい( ´Д`)


ネイルだけでも!!と思ったのですが私はジェルつけてるので


ひのうえさんに!!(○´∀`)ゞ



ジェルはいっぱいすぎて断念しましたがスカルプ体験してもらいました(´∀`)ノ

f0203081_1315247.jpg



自爪が長くみえるバーチャルフレンチ体験ですヽ( ゚∀゚)ノ"

f0203081_13204144.jpg



すごくはやくてきれいな仕上がりです!!


すごい技術を実際に目にする事はほんとに勉強になります♥


なんだかんだ5時間くらいイベントを堪能してきました(・∀・)/


いい刺激になりました(○´∀`)ゞ 
[PR]
by creer-nail | 2009-10-27 13:32

水玉モノトーン

f0203081_18412730.jpg


モノトーンの配色で水玉ですヽ( ゚∀゚)ノ"

おっきめのストーンがポイントです( *´艸`)
[PR]
by creer-nail | 2009-10-25 18:42

秋ボルドー

f0203081_18385560.jpg


秋っぽいボルドーで深いVフレンチにしました(・∀・)/ 

大人っぽい上品なネイルになりました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by creer-nail | 2009-10-25 18:40

流れるライン

f0203081_15291716.jpg


シルバーのフレンチにブルーとホワイトなどのラインを入れてます(・∀・)/ 

流れるような柔らかいラインがポイントですヽ( ゚∀゚)ノ"
[PR]
by creer-nail | 2009-10-13 15:30

ブライダル♥

f0203081_1525354.jpg


グアムで結婚式を挙げられるお客様のネイルですヽ( ゚∀゚)ノ"

ナチュラルピンクベースに白のフレンチでとってもシンプルです(^v^)

ポイントはシルバーストーンのリボンです♪

幸せをわけていただけたような気分にさせて頂きました( *´艸`)
[PR]
by creer-nail | 2009-10-13 15:27

大理石&リボン

f0203081_1311118.jpg
f0203081_13112286.jpg


ベージュベースの大理石ネイルに、ストーンのリボンです!!!

上品ですがしっかりとリボンの存在感のあるネイルになりました(´∀`)ノ
[PR]
by creer-nail | 2009-10-06 13:12

水玉Wフレンチ

f0203081_139089.jpg
f0203081_1391437.jpg


ドットがしたい!!と以前からおっしゃってたお客様のネイルですヽ( ゚∀゚)ノ"

赤ですがショートネイルなのできつくならずにかわいい感じになりました( *´艸`)
[PR]
by creer-nail | 2009-10-06 13:10

みつばち

f0203081_1313780.jpg


ちょっとわかりにくいですがミルキーなイエローベースに白のフレンチですヽ( ゚∀゚)ノ"

ポイントに黒のハートをペイントしてます♥

色合いがミツバチみたいです(^v^)

やわらかいデザインに黒のハートがびしっと主張してます(・∀・)/ 
[PR]
by creer-nail | 2009-10-06 13:08

秋フット

f0203081_16143619.jpg


今月7日にご結婚式でグアムに行かれるお客様のネイルですヽ( ゚∀゚)ノ"

ストーンで作ったリボンがポイントです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by creer-nail | 2009-10-02 16:15

秋ピーコック

f0203081_16121958.jpg


秋っぽいカラーのピーコックですヽ( ゚∀゚)ノ"

ゴールドのラメもちりばめて、季節感たっぷりのネイルです( *´艸`)
[PR]
by creer-nail | 2009-10-02 16:13