<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お星さまネイル

全部ミルキーなブルー、パープル、グリーンの斜めフレンチにポイントで星をかきました(・∀・)/ 

ポップでかわいい感じにしあがりました( *´艸`)

今年は☆柄ネイル人気でそうですね♪

f0203081_2013409.jpg

[PR]
by creer-nail | 2009-06-25 20:14

写真撮影会ヽ(゚∀゚)ノ

昨日の月曜日、ヘアモデルさん二人に来ていただいて撮影会を行いました!!

カメラマンさんに来ていただき、本格的な撮影会にヽ(゚∀゚)ノヽ

ネイルもちゃっかりコラボさせていただきました(・∀・)/

モデルさんのヘアスタイルと衣装、そして夏っぽさをテーマにチップをつくり、つけて頂いて撮影してもらいました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

カメラマンさんに撮って頂いた写真はまだなんですが、個人的にデジカメで撮った写真を一部ご紹介します(・∀・)/ 

ヘアモデルさんです!!!↓↓↓


f0203081_14151847.jpg


めちゃくちゃきれいです(#´q`#  ) 


f0203081_14161261.jpg


ちゃっかり一緒に撮ってもらいましたが、実は私のお友達なんです~(o´・∀・`o)いつ会ってもつい見とれてしまうほどの美女です♥

本職のモデルさんではなく、一般の方なんですヽ( ゚∀゚)ノ"

性格いいしスタイルいいしきれいやし…神様は不公平だと痛感しました笑

今回使用したチップがこちらです↓↓↓

f0203081_14223655.jpg


ブルーと白のマーブルです(^v^)

衣装と合わせて夏っぽく涼しげなイメージでつくりました!!

モデルさんにもとっても似合ってたと思います(・∀・)/ 

こういった撮影会は初めてだったのですが、とってもいい経験になりました!!

協力して頂いた、お二人のモデルさん、カメラマンさんに大大大感謝です!!!
[PR]
by creer-nail | 2009-06-23 14:33

ピンクマーブル

f0203081_1431028.jpg


ピンクベースの逆フレンチに白のマーブルです(o´・∀・`o)

ゴールドもちらせてます( *´艸`)

実際は写真よりもっとふんわりしたイメージですヽ( ゚∀゚)ノ"

前回わりとキラキラのネイルだったお客様で、ガラッとイメージを変えて新鮮な気持ちになって頂いたようです(o´・∀・`o)
[PR]
by creer-nail | 2009-06-23 14:07

ナチュラルピンクグラデ

f0203081_1137581.jpg


やわらかーいピンクのななめグラデーションです。

いつもピンクやベージュ系がお好きなお客様で、今回はマットなピンクにさらにパールのピンクを重ねてます!!

さらに真ん中に大小のホログラムをちりばめてます!!

ふんわりした女性らしいネイルになりました(・∀・)/ 
[PR]
by creer-nail | 2009-06-21 11:45

キラキラ逆フレンチ

f0203081_18322936.jpg


今の私のネイルですヽ( ゚∀゚)ノ"

ピンクベージュの逆フレンチです!!(o´・∀・`o)

根元のクリア部分にはランダムな形のホログラムをしきつめました!

ストーンも置いて、色身は地味なようでちゃっかり主張してくれるネイルですヽ( ゚∀゚)ノ"
[PR]
by creer-nail | 2009-06-12 18:35