2012年 02月 15日 ( 3 )

-

エンジェルネイルー♥

f0203081_1532419.jpg

f0203081_1532453.jpg


モデルのあもちゃんがしてたエンジェルネイルの色違いです♥
かわいー☆
おしゃれすぎます(´∀`)ノ

春先どり押し花ネイル☆
f0203081_1532455.jpg


ラメのフレンチに、一本ずつ押し花シールです♥
春先取りうきうきですね♪

続いて、おしゃれ三角ネイル△

f0203081_1532450.jpg

f0203081_1532433.jpg


雑誌のデザインを参考に、参画にペイントしたりくりぬいたり♥
ショートネイルが引き立ちます!!
ショートの方かなりオススメおしゃれネイルです!!
[PR]
by creer-nail | 2012-02-15 15:03

-

素敵なツートンからーのネイルです♥

f0203081_1459771.jpg


シックなからし色に、パープルがポイントです☆
リボンをブリオンで作ってアルファベットもオン♥
かわいいです!!

キラキラ♥ネイル☆
f0203081_1459717.jpg

f0203081_1459719.jpg


ハート形のストーンやペイントでかわいらしさたくさんのネイルです!
ストーンのフレンチできらきら輝きます!!!
素敵です!!
[PR]
by creer-nail | 2012-02-15 14:59

-

モスグリーンネイル♥
f0203081_13552262.jpg

f0203081_13552259.jpg


どちらもモスグリーンをポイントにしたネイルです♥
シックな色味でアンティークな雰囲気になります(´∀`)ノ
グリーン抵抗あるかたも挑戦しやすいですよ!!


ホワイトネイル☆
f0203081_13552211.jpg


ホワイトのグラデーションと斜めフレンチをまぜた贅沢なネイル☆
シルバーのアートでとっても上品です♥

お次は、
f0203081_13552223.jpg


バレンタインネイル♥
手作りチョコを渡すとおっしゃってたお客様のネイルです☆
彼氏さんうれしいでしょうねー♥

つづいて、ドットネイルー!
f0203081_13552212.jpg


大人ぽいブラウンのグラデーションにゴールドとホワイトのドットです♥

ドットも色んな雰囲気になって楽しいです(´∀`)ノ
[PR]
by creer-nail | 2012-02-15 13:55