2011年 12月 29日 ( 3 )

-

冬フットジェル☆

f0203081_2322585.jpg


青とホワイトで冬らしいフットジェルです☆

こちらの方も青とホワイト☆

f0203081_2322581.jpg


青って夏かと思いきや、意外と冬の色なんかも☆

とっても素敵です☆

f0203081_1152534.jpg


最後に、ホワイトグラデーションネイル。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

大好きなアーティストのライブに行かれたそうで、その余韻をネイルに♥

とってもお似合いでした☆ミ
[PR]
by creer-nail | 2011-12-29 23:22

-

なかなか更新してなくてすいません(#´q`#  )
年末にお越しいただいたお客様のネイルをご紹介させていただきます☆


まずは、いつもフットとハンドをしてくださるお客様。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

a
f0203081_23202716.jpg


今回はシルバーのラメグラとフットは赤の一色♥ 

シンプルで素敵です☆

続いて、ベージュのグラデーション☆

f0203081_23202754.jpg


ベージュは指先ながくみえてとってもオススメです☆

づづいては…

赤とゴールドのクリスマスカラーネイル☆


f0203081_23202788.jpg

f0203081_23202748.jpg


私もそうですが、この時期赤とゴールドしたくなります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

わくわくしますね☆
[PR]
by creer-nail | 2011-12-29 23:20

チョコレート♥


こんにちわ。いよいよ2011年も終わりですね。

素敵な2012年を迎えるために!
ということで年末にかけてたくさんの方が来店してくださっています☆

今回担当させて頂いたネイルは・・・

f0203081_1192732.jpg


チョコレートと、くまさん♥
色にもこだわった茶色にオフホワイトのドットもポイントです。

ありがとうございました☆
素敵な年越ししてくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by creer-nail | 2011-12-29 11:12