2011年 11月 18日 ( 3 )

-

ブラックのバタフライネイルです☆

f0203081_150243.jpg


グレーベージュにブラックがとてもきいてます☆

続いて

秋冬フットジェル☆

f0203081_1502420.jpg


ブラックと、スモーキーカラーでまとめました☆
ファッション誌からのデザインでとっても素敵です☆

最後に、

ピンクロココー☆

f0203081_1502422.jpg


ロココはまだまだ人気です☆

いろんなカラーと組み合わせて楽しんで下さい☆
[PR]
by creer-nail | 2011-11-18 15:00

-

ホワイトグラデーション♪

f0203081_1458512.jpg


ホワイトにパールをまぜてキラキラに☆
冬!!ですね☆

続いて秋冬フットジェル☆

f0203081_14585162.jpg


ボルドーとブラックのツートンカラー☆
シックな大人フットで素敵です!!

つづいて、ピンクグラデーション!


f0203081_14585181.jpg


一本だけゴールドラメでキラキラです☆



f0203081_14585146.jpg


こちらのネイルはゼブラ柄☆

パープルとシルバーでかっこいい感じになりました!!
いつもかわいい系のネイルをされるお客様☆
今回はクールに(#´q`#  )


こちらも少しクールなネイルです☆


f0203081_1458519.jpg


グレーのグラデーションにホワイトシルバーのラメ☆

グレーは意外と肌なじみがよくてオススメです!!

続いてもグレー!そしてゼブラ柄!!☆

f0203081_14585161.jpg


ダークグレーに黒のゼブラで同系色でまとめました!!
かっこいいー☆

最後に

f0203081_14585292.jpg


ピンクの逆フレンチに3Dのお花です☆

お花の3Dってやっぱり可愛いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

ストーンにあきた方はぜひ3Dもどんどん取り入れて下さい☆
[PR]
by creer-nail | 2011-11-18 14:58

ハンドスパ

いくら完璧にお手入れしても、美しい肌、細心の注意を払われたキューティクル、健康的なネイルに勝るものはなし。 CNDのスパマニキュアは柔らかい手とささくれのないキューティクルを保つ贅沢なトリートメントを使用し、充分な水分を与え、徐々に不要な角質を取り除いていく入念なお手入れで、隅々まで洗練された肌に仕上げます。
「アーモンドスパマニキュア」はアーモンドの香り漂うスパマニキュアシステム。全体的になめらかな手触りで、リッチで贅沢な気分を味わいながらお肌を優くケアします。
リラックスした雰囲気の中で不要な角質を優しく除去し、肌にしっとりと潤いを与えます。
c0131727_10254394.jpg

c0131727_103144.jpg

c0131727_1032566.jpg

c0131727_10265421.jpg

c0131727_10364317.jpg


保湿 →角質を除去(スクラブ)
     →マスクパック→マッサージ→保湿
3つもコースが入った
    納得のいくこのコース!
◆フルコース<時間:約40分>

 ¥3675→初回 ¥2940! 
12月末まで


ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
[PR]
by creer-nail | 2011-11-18 11:23