2011年 10月 13日 ( 1 )

-

最近風邪をひかれてる方多いですねー(-ω-` )=3

季節の変わり目なのでみなさんもお気を付け下さいね( ´_ゝ`)ゞ

さて、最近のネイルです☆

ヒョウ柄&スカルネイルーー!!

f0203081_16572985.jpg

f0203081_1657297.jpg


クリアベースにヒョウ柄でとってもキュートな雰囲気に♥

スカルもピンクと合わせればハードになりすぎないですよ(○´∀`)ゞ

お次は、

ご一緒にご来店していただいたお客さまのネイルです♥



f0203081_16572984.jpg


ピンクパープルとベージュのグラデーションをランダムに☆

ホログラムと☆をさりげなくのせてとってもかわいいネイルになりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


続いて

ホワイト斜めフレンチ♥

f0203081_16572959.jpg


シンプルなホワイトフレンチにワンポイントでスタッズと☆です(o´・∀・`o)

ホワイトはこれからの季節もとっても素敵ですよー(´∀`)ノ


続いて、最近とっても人気なパープルネイル☆

f0203081_16572929.jpg


パープルは秋になるとしたくなりますね∵ゞ(´ε`●)

季節を感じますー(○´∀`)ゞ


そして、

ベージュとゴールドのさわやかネイル♥

f0203081_16572998.jpg


クリアベースにベージュとゴールドのランダムなライン☆

きらきらホログラムものせてとっても存在感のあるネイルになりました☆

最後に

f0203081_1657296.jpg


ハンドとフットを同系色でそろえられたお客様☆

ボルドーでこっくりしたお色に♥

ボルドーも今すっごく人気があります☆

皆様もぜひ☆
[PR]
by creer-nail | 2011-10-13 16:57