-

最近涼しかったのにまた、暑くなってきましたね( ´_ゝ`)ゞ

みなさま体調にきをつけて下さいネ☆

さて、お客様のネイルをご紹介させていただきます☆

ホワイトフレンチ☆

f0203081_16554833.jpg


ポイントで星をいれてます☆シンプルでかわいい☆

続いてブラック×ピンク♥

f0203081_16554843.jpg


色がわかりにくいですがうすーいピンクです☆

ブラックのストーンでかわいすぎずいいかんじです(o´・∀・`o)

お次は…マニキュア☆

f0203081_1655482.jpg


先端にラメのマニキュアでグラデーションです☆

マニキュアでもとってもかわいくなりますよ(o´・∀・`o)

つづいて、

f0203081_16554845.jpg


シンプルグラデーション☆

お仕事上派手にできないのでヌーディーに☆

上品でとってもいいかんじですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

指先ながくみえますよー☆


最後に




f0203081_16554865.jpg


秋色オレンジにグレーのラインを入れてます☆

今年の秋はくすんだ色味がきそうです(○´∀`)ゞ
[PR]
by creer-nail | 2011-08-24 16:55
<< - 夏季休暇のお知らせ >>